ウォッチの評判♪

商品自体は使いやすいです。ポケット用のと併用してるみたいですが2割位誤差が有るという〜〜〜どちらが正しいか分かりませんが歩く励みと習慣がつくので良いかも???オムロン歩数計(workig style)と同時に使用したが歩数が半分くらいのカウントになる。時間と歩数が同時に分かるので便利かと?購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ウォッチ【送料無料】YAMASA 山佐 電波時計内蔵万歩計 ウォッチ万歩 TM-500(B/S) 電波腕時計タイプ歩数計【smtb-ms】

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで!腕時計と別に右ポケットに入れていた万歩計は!スラックス!ジーンズ等の履き替えの都度!移動させて面倒でしたが!一体化となり本当に便利です。ただ!腕時計にライト機能が有れば!☆5つでしたのに!残念です。夫が欲しいといったのであげげました。記録を毎日取っている私は!1日の総歩数に0.7掛けた歩数で記録しています。あと、他の投稿者のコメントにもありましたが、以前の万歩計に比べて2〜3割、余計に表示されます。通常は電波時計ですし、今日はどれ位歩いたかを確認しながら、1日を過ごせるので健康管理が出来てとても良いと思います。友達にも勧めたいと思います。。他にタニタタイメックス!カシオ等も比較しましたがそれぞれカウントが異なり結局どれが正しいのか判りません。